「ヒメオドリコソウ」 と 「かん太」

  • 2013.03.26 Tuesday
  • 00:01
 

小〜さな 花〜に〜〜



口づけ〜を し〜たら〜〜



小〜さな 声〜で〜〜



ぼく〜に 言ったよ〜〜



っとくらあ



最近 同じ歌が 何度も登場する



安易な 編集態度だ わっはっはあ

http://kantakun.jugem.jp/?eid=745




 

「ナノハナ」と かん太

  • 2013.03.25 Monday
  • 00:01
 

いちめんのなのはな



いちめんのなのはな



いちめんのなのはな



いちめんのなのはな



ところ変わって



我が家の 何の花?



我が家の 何の花?



我が家の 何の花?



ぼく「かん太」やけどな



な〜んかズボラな編集やな〜



「まだ早いサクラ」と かん太

  • 2013.03.24 Sunday
  • 13:08
 

ヤマザクラ



ユキヤナギ



レンギョウ



ソメイヨシノは



この公園では



まだ早い



広場では



ガツ〜ン



ゴチ〜ン



くんくん くんくん



並んだり・・・



立ちあがったり・・・



にぎやかな奴らだ わっはっはあ


まぶしさの 中

  • 2013.03.23 Saturday
  • 00:01
 

昇る 朝日の


 

まぶしさの 中



はるかな 空を めざし



はばたけ 高く はばたけ 遠く



貴方の 旅が はじまる



めぐる めぐる 季節の 中で



貴方は 何を 見つける だろう

 

ふが・ふが

  • 2013.03.22 Friday
  • 00:01
 

ふが



ふが ふが



ふがふがふが



ふがふがふが ふがふがふが



ふがふがふがふふがふがふが・・・・・・



今日は これくらいにしといたろ



わっはっはあ 手抜きですな



・・・・・と364日

  • 2013.03.21 Thursday
  • 00:01
 

おっ?誰か来やしたぜ!



はっはあ〜〜ん 



銀ちゃんですがな〜〜



かん太あ〜! 真面目にやっとんかあ〜〜〜?



ほな 又な



銀爺さん この日 ○〇歳と364



お元気ですね わっはっはあ 

 

狩人の合唱

  • 2013.03.20 Wednesday
  • 00:01
 

http://www.youtube.com/watch?v=IJhCu6wRm5o




何にたとえん 狩の喜び



いのちのさかずき たがため



緑の野にふし 鹿をおいかけ



やぶをぬけでて いのししを蹴散らす



何に比べん 猟(かり)の楽しさ



限りなき その喜び



角笛の合図のままに



野山を越え 獲物追う



猟(かり)の神は夜を照らし



昼はすずしく蔭(かげ)らす



荒き獣のあと追いて



襲いかかる 勇ましさ



ごぅらあ〜〜
 
何が シカ やねん〜〜
どこが イノシシ やねん〜〜

荒き獣に襲いかかる って
キミらが 追いかけてるのは
ただのサッカーボール や ないかい〜〜

エエ加減に せえ〜よ〜〜 わ〜〜れ〜〜〜

ったく すぐに カッコつけたがる シバイヌどもだ

 

花と「かん太」・お彼岸編

  • 2013.03.19 Tuesday
  • 00:01
 

3月17日



お彼岸の入り 



ですな



この時期に



なりますと



色んな



花々が



咲き始めます




こちら 伊豆のおばちゃん風



せっせ せっせ   脚に花粉ついてます




そして 最後は

 




出番が少ないと



ヒガンでいる「かん太」


湖畔の大木

  • 2013.03.18 Monday
  • 00:01

湖畔にそびえる大木



ではなくて



手すりに置かれた



植木鉢でしたとさ わっはっはあ 手抜きだ


久しぶりに「ミッキー」

  • 2013.03.17 Sunday
  • 11:10
 

わし「ミッキー」やけどな 
今朝は久し振りに 広場に顔出したら



こやつは あい変わらず 無駄に元気



もうちょっと落ち着いたら どないやねん?



おっ!「ミミ家」と「ギントキ家」やんけ!



また アイツら あんなとこで・・



あつかましい やっちゃなあ



・・と いう訳で 始まった



いつもの おやつ大会



しかし こいつらには ちゃんと



「長幼の序」っちゅう事を 教えとかなアカンな



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM