続々・シバイヌ達

  • 2012.11.27 Tuesday
  • 21:45
 

ここらでちょっと ド宴会の様子を



真面目にレポートしときましょうねえ



こちら 今回の主催者様
かん太実家の父さん
ベレットベレットのご主人



今回は ホンマに お世話になりました



会場(野外炉)の手配から



食材の買い出し



炭火おこし にいたるまで



まさに八面六臂の大活躍



おかげで大変楽しい一日を過ごさせていただきました



本当に お疲れ様でございました



皆さん 楽しかったですねえ



又 合えるといいですねえ



わっはっはあ


(一応・・・完結)




シバイヌ達

  • 2012.11.25 Sunday
  • 19:15
 

突然ですが



僕らシバイヌですねん



誰が何と言おうと



シバイヌですねん



今日は大勢が集まりましたねえ



ええ天気になって良かったですねえ



飼い主達は うれしそうですう



ん?何やら始まりましたねえ



僕らも もらえるんでしょうかねえ?



さああ それはないんやないですかねえ



ええ匂いしてきましたねえ



うわあ おいしそうですねえ



(続く)



歓迎

  • 2012.11.11 Sunday
  • 17:36
 








まさ



やん











まさ



やん











まさ



やん



なあなあ これって手抜きと違うん?

まあエエやないですか  わっはっはあ

 

今朝はヒト用の・・

  • 2012.08.05 Sunday
  • 17:34
 

今朝も グルビー家族は 早出



例によって 皆さん木陰から 出ません



と 突然 ミミ父ちゃんより 
ヒト用おやつの 差し入れあり



ふん どうせボク等には 関係ないんや



名古屋名物「天むすせんべい」



ん? かん太も 食べるか?



エビ風味で おいしかったですね 
ミミ父ちゃん ゴチソウサマでした

 

全員が揃った軍団

  • 2012.07.22 Sunday
  • 15:20
 

久し振りに6頭全員が揃った軍団



昨日に続いて出席のグルビー家族 



と 突然 軍団ママから ヒト用オヤツの差し入れ


 

ツマガリのハーブクッキー



https://shop.tsumagari.co.jp/page/shop/item.php?iid=ST1950


朝からイッパイやりたくなる美味しさです

 



ワンコどもには イヌ用オヤツ



ワンコもヒトも 全員が 



木陰で



まったりと いたしましたとさ



わっはっはあ




おまけ 

こちら軍団の新車 
ベントレーコンチネンタル(?)風(?)


 

http://kantakun.jugem.jp/?eid=1091

そういう訳で只今 
その日の気分で自転車を着替える 
という
おしゃれなライフスタイルを 
いとなんでおられるそうです


皆で朝ゴハン

  • 2012.07.08 Sunday
  • 11:49
 

ソル・ヱビ女将さん おかえり〜



今日はみんなで 朝ゴハンじゃ〜〜



ソル・ヱビ女将さん おかえり〜



たくさん お集まりに なりました〜



ソル・ヱビ女将さん おかえり〜



おいしいコーヒーの入れ方 この左手がポイントです



ソル・ヱビ女将さん おかえり〜



例によってスィーツもバッチリですう



ソル・ヱビ女将さん これからも



色々とお世話かけると思いますが 



どうぞ宜しくね〜〜  
わっはっはあ

 

銀時家のスィーツ

  • 2012.06.12 Tuesday
  • 19:48
 

皆様の「気になる」に お応えして

この日 銀時母さんから

ご提供いただいた スィーツについて

もう少し詳しく ご紹介します


 

一口かじると 内部はこんな様子です


 

そのほかにも こんなものや


 

こんなものや


 

こんなものも ありましたとさ


 

タロ子 悩んでます 



わっはっはあ



 

どっちかいうと 手抜き臭い 編集態度です


さかずきをあげよ!

  • 2012.06.10 Sunday
  • 21:53
 

 

この記事はフィクションであり 

登場人物  歌詞の内容には

直接関係は有りません

 

 

 

 

その-1 主演 ミミ父ちゃん

 

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8B%E3%81%90%E3%82%84%E5%A7%AB+%E7%A5%9E%E7%94%B0%E5%B7%9D&tid=d4d66cac942d46aa5ddcb49dd202f445&ei=UTF-8&rkf=2

 

貴男はもう忘れたかしら
赤い手拭い マフラーにして



二人で行った 横丁の風呂屋
一緒に出ようねって 言ったのに



いつも私が待たされた
洗い髪がしんまで冷えて



小さな石鹸 カタカタ鳴った
貴男は私の体を抱いて



冷たいねって 言ったのよ
若かったあの頃 何も恐くなかった




ただ貴男のやさしさが


 

恐かった

 

 

 

 

その-2 主演 軍団ママ

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=3vfr41a3YiU


23
才の忙しい日々 何かが足りないんだね
情報はこんなにあふれていて 世の中は便利なのに



日陰に干された洗濯物 部屋に置いてくかすみ草
声を出さないものたちだって 何かほしいと言っている



今どこへ 今はいつも 今はどこかへ向かう途中なの?
さっぱりわからないってことだけわかるの



きっと心が きっとひとりじゃ きっとやせっぽちになってく



耕すことをしなくちゃね



喜びわかちあい 大声で笑いたい



誰かと出会いたい 苦しい出会いでもいいよ

 

 

 

その-3 主演 参加者の皆さん

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=FDIf6K12cYk

 

友よ、いざ飲みあかそうよ  こころゆくまで

誇りある青春の日の  楽しいひと夜を!

若い胸には  燃える恋心


 

やさしいひとみが  愛をささやく

またと帰らぬ日のために  さかずきをあげよ!


 

この世の命は短く やがては消えてゆく

ねー だから今日もたのしく すごしましょうよ!

このひとときは ふたたびこない

 


むなしくいつか 過ぎてしまう!

若い日は夢とはかなく 消えてしまう


 

あー あー 過ぎてゆく


 

あー あー 過ぎてゆく

 



あー あー

黒ベッコウ飴・柚子入

  • 2012.05.04 Friday
  • 14:03
 

忘れてましたあ 5月 ですねえ




早朝組代表 元気者のハナちやん

 



そしてこちらは 24時間365
つねに元気な ソル&ヱビ一家


 

と 今朝はミミ家から



 

突然の 差し入れあり


 

皆さんで おいしくいただきました

るーママさんも 軍団ママさんも 残念でした

 


わっはっはあ


 

わっはっはあ


 

わ〜っはっはっはあ


 

ミミちやんは


 

カワイイ!!


神戸のクッキー

  • 2012.04.08 Sunday
  • 13:28
 

おっ! かん太オカンやんけ〜

おっ! 軍団ママやんけ〜



神戸のクッキーどうぞ



今朝はエエ天気


 

雷蔵ファミリーと軍団ファミリー

あはは2家族遭遇しただけでこの頭数


 

ミミ父ちゃんも 神戸のクッキーどうぞ


 

今朝は


 

GINちゃんがお腹だしたくなるくらいエエ天気


 

神戸のクッキー 皆さんでおいしくいただきました


 

神戸のおばちゃん どうもありがとう


 

今日は エライ人出になりそうだ


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM