跳びあがる 奴ら

  • 2013.03.31 Sunday
  • 15:27
 

先日の若木 すでに花つけてます



ここ「ムスカリヶ原」も



花の数 増えました



フクタロウ家の お散歩風景を激写



他人のカートに跳びあがる ソウゾウシイ奴



おやつ待ちきれずに跳びあがる アサマシイ奴



おじさ〜ん あなたは〜〜


 

優しい〜 人ね〜〜



わたし〜を〜 摘んで〜〜



お家に つれてって〜〜


 

・・・・・と364日

  • 2013.03.21 Thursday
  • 00:01
 

おっ?誰か来やしたぜ!



はっはあ〜〜ん 



銀ちゃんですがな〜〜



かん太あ〜! 真面目にやっとんかあ〜〜〜?



ほな 又な



銀爺さん この日 ○〇歳と364



お元気ですね わっはっはあ 

 

狩人の合唱

  • 2013.03.20 Wednesday
  • 00:01
 

http://www.youtube.com/watch?v=IJhCu6wRm5o




何にたとえん 狩の喜び



いのちのさかずき たがため



緑の野にふし 鹿をおいかけ



やぶをぬけでて いのししを蹴散らす



何に比べん 猟(かり)の楽しさ



限りなき その喜び



角笛の合図のままに



野山を越え 獲物追う



猟(かり)の神は夜を照らし



昼はすずしく蔭(かげ)らす



荒き獣のあと追いて



襲いかかる 勇ましさ



ごぅらあ〜〜
 
何が シカ やねん〜〜
どこが イノシシ やねん〜〜

荒き獣に襲いかかる って
キミらが 追いかけてるのは
ただのサッカーボール や ないかい〜〜

エエ加減に せえ〜よ〜〜 わ〜〜れ〜〜〜

ったく すぐに カッコつけたがる シバイヌどもだ

 

久しぶりに「ミッキー」

  • 2013.03.17 Sunday
  • 11:10
 

わし「ミッキー」やけどな 
今朝は久し振りに 広場に顔出したら



こやつは あい変わらず 無駄に元気



もうちょっと落ち着いたら どないやねん?



おっ!「ミミ家」と「ギントキ家」やんけ!



また アイツら あんなとこで・・



あつかましい やっちゃなあ



・・と いう訳で 始まった



いつもの おやつ大会



しかし こいつらには ちゃんと



「長幼の序」っちゅう事を 教えとかなアカンな



丸い地球の 水平線に〜〜

  • 2013.03.10 Sunday
  • 18:52
 

な〜みを ちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ かきわけて〜〜 

ちゃ ちゃ ちゃ

 


く〜もを すいすい すいすい 追い抜いて 

っ っ 



ひょうたんじ〜ま こへゆ〜 
僕らを乗せて へゆ 

ううう うううう〜〜



丸い地球の 水平線に〜〜 
何かがき
っと っている


 

苦しいことも あるだろさ 
かなしいこ
とも あるだろさ


 

だけど僕らは くじけない 
泣くのはいやだ
〜 笑っちゃお


 

すすめ〜〜 
ひょっこりひょうたん
じ〜まっ 
ひょっこりひょうたん
じ〜まっ 


 

ひょっこりひょうたんじ〜〜〜ま〜〜〜

 




軍団ママさん 
この日はインドのお土産 ゴチソウサマでした


 

それにしても このお方はオシャレだ


 

わっはっはあ



どこかで春が

  • 2013.03.10 Sunday
  • 05:22
 

どこかで春が 生まれてる



どこかで水が 流れ出す



どこかで雲雀が 鳴いている



どこかで芽の出る 音がする



山の三月 そよ風吹いて



どこかで春が 生まれてる



いっぽう広場では



いつも通りの



おやつ大会   おや?



こんなところにも花が咲いた



かん太 洗濯代 払いや



田圃にて 銀兄ぃと・・

  • 2013.03.06 Wednesday
  • 00:01
 

キミの〜行く〜 道は〜〜 
果てし〜なく 遠い〜〜



おっ! 何や? あれは?



長靴履いた どこかのバレエの先生が 

ヨガでもしてはるんかと 思いましたがな



なのに〜な〜ぜ〜 歯をく〜い し〜ば〜り〜〜



おっ?あの後ろ姿は



銀兄ぃ やないですか〜〜



キミは〜 行く〜の〜か〜 
そんな〜に して〜まで〜〜



それにしても キミたち



もそっと 愛想よく
挨拶したら どないやねん?



空に〜ま〜た〜 陽が 昇〜る〜とき〜

シバイ〜ヌは〜また〜 歩き〜始める〜〜



マツ・マサ と ミミ・カン

  • 2013.03.05 Tuesday
  • 00:01
 

それ行け〜〜



ガウガウガウ



それ行け〜〜



ガウガウガウ



ってな事を してたら


 

久し振りに マツ・マサの接近



で 4頭が 入り乱れての



濃厚な ご挨拶



みんな 同じ様な色で



ゴチャゴチャ してますな わっはっはあ



グリ子 散歩デビュー

  • 2013.03.04 Monday
  • 00:01
 


キミの〜 行く〜 みちは〜〜
果てし〜なく〜 遠い〜〜  っとくらあ

今まさに水が張られた池を 眺めていたら



お〜い かん太〜 かん太やんけ〜



や ライ兄 お元気そうで何よりですがな



おっ何や キミも来てたんか



わっはっはあ エエ面構えやないかい



おっ 待て も出来るんかいな



わっはっはあ カワイイなあ



ほんなら またねえ〜〜〜 
と去って行く グルビー家族



シバイ〜ヌは〜また〜 歩き〜始める〜〜 



オッサン度全開 の シバイヌだ



走る ミミ・カン

  • 2013.03.02 Saturday
  • 12:06
 

ごぅらあ〜 おかん〜



はよ 投げんかい〜



よ〜し かん太〜



行け〜〜



ごぅらあ〜 かん太〜



しっかり 追いつかんかい〜〜



次 ミミちゃん 行け〜〜



走れ〜



ガウガウ



行け〜



ガウガウ ガウガウ



はい 二人とも お疲れさん



と いわれるほど 走っていない シバイヌどもだ




PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM